7 hours freetime, 9am to 5pm, every day.
2017-12-07


【毎日が日曜日】というのもわるくない

出かけたついでに、30年間事務所があった近くに行ってみました。
よく通った”汚い”中華屋でランチにしました。
5年ぶりだな、壁にヘアヌードのポスターが貼ってあったんですけどね。
ちょっとこぎれいな店になっていました。
「やってるよ」の看板は同じだな。

禺画像]


「本日の定食」と表示されてた「玉葱とレバの辛子炒め」を注文したけれど、後から入って来る客は・・・、

禺画像]

一人で来た客は、「マーボドン」
二人で来た客は、「マーボドン、ふたつ」
三人で来た客は、「マーボドン、みっつ」
みんながみんな、「マーボドン」でした。
来月もまた近所に来るから、マーボドンだな。

※お勧めの、と勝手に思ったけれど、「玉葱とレバの辛子炒め」は830円でした。
※これで830円は高いな、注文するなよ、ってな値段だったな、たのんでしまったけど。
※マーボドンはいくらだったんだろう?
[eating & cooking]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット