Nothing in particular in winter garden.
2018-01-02


【冬の庭園には何もない】

ウォーキング二日目、今日は国分寺の殿ヶ谷戸庭園まで歩きました。

禺画像]

庭園内のお店で昼食でもと思ったんですが、案内に”庭園内にはお店も自動販売機もありません”とあったので、隣の「This is the Burger」というお店でチーズバーガーを買ってから入りました。

「まいう〜」の石ちゃんも来たことがあるお店のようです。

禺画像]

冬ですからね、この季節、花も何もありませんでした。
いまの見どころはこんな感じですね。

禺画像]

19433歩、疲れました。

※庭園内で食っちゃいけない感じがしたので、チーズバーガーは自宅まで持ち帰りました。うちの奥様が「メタボにはよくないよ」というので泣く泣く、奥様と次男に提供して、私は味わっておりません。600円したんだよなあ。
[my memo]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット