【仲良しこよしで行こうよ!】<−虫が良すぎるかも・・・
↑韓国内で植えられているソメイヨシノを全部伐採せよ、という人がでてきたという話です。
昨日で第22話まで終わりました。
朝鮮人が可哀想だ、日本人はひどい奴ばかりだ、頑張れコ・エシン、と朝鮮人を応援している私です。
このドラマの監督は韓国人ですね。
こういうドラマが作られ続けている間は、韓国人は日本人を敵視するだろうな。
ドラマの冒頭には、「このドラマは史実に基づく」という表示が出ます。
朝鮮人レジスタンス兵を射殺する日本軍大尉(第20話より)
日本兵を罵倒する朝鮮人(第20話より)
丁未という年に朝鮮に害をなした”七人の国賊”という意味のようです。
現在の韓国でも
チニルパ(親日派)として嫌われているらしい、チニルパは売国奴の意味あいでも使用されると Wikipedia に書いてありました。
この人も”丁未七賊”の一人(第22話より)
小国とはいえ一国の大臣が伊藤博文の指示に対し、何のためらいもなく「はい」と頭を下げるというわけのわからないシーンです。
この絵の中の「朝鮮人は無知でよく反抗するため」というのはドラマの中の伊藤博文の発言です。
この後、「だからその芽は早くから摘んでいたほうがよい。皇帝に朝鮮軍隊解散の詔勅を発表させろ」と続きます。
この挿話もひどいなあ(第23話より)、
日本人兵の宴会風景です。
この挿話もひどいなあ(第22話より)、
本当に日本人はこんなことやったのでしょうか。
セコメントをする